船越英一郎が雇ったヤメ検弁護士は誰か?特定を試みてみた!刑事告訴の行方は?

船越英一郎が雇ったヤメ検弁護士は誰か?特定を試みてみた!刑事告訴の行方は?

船越英一郎さんと松居一代さんの離婚問題は、船越英一郎さん側が名誉毀損により刑事告訴するまで至ってしまったようですね。松居一代さんはシンガポールの敏腕弁護士を雇ったと豪語しておりますが、船越英一郎さんはどんな弁護士を雇ったのでしょうか?

芳根京子を中学時代襲った難病ギラン・バレー症候群とは?笑顔が克服する力に!

芳根京子を中学時代襲った難病ギラン・バレー症候群とは?笑顔が克服する力に!

今、最も注目の若手女優といえば、NHK朝ドラ『べっぴんさん』でヒロインを演じた芳根京子さん。 デビューからわずか数年で多くのドラマに出演してきた芳根京子さんですが、中学2年時には「ギラン・バレー症候群」という難病を克服したことを告白しています。ここで得た経験とは何だったのでしょうか?

松居一代が依頼したラジャ・タン法律事務所の女性弁護士は誰?上野美代子弁護士で確定?

松居一代が依頼したラジャ・タン法律事務所の女性弁護士は誰?上野美代子弁護士で確定?

松居一代さんが21日早朝にアップした記事で、依頼した弁護士事務所の名前を公表しています。その事務所は東南アジアで最大規模の弁護士事務所なんですが、松居一代さんの担当弁護士は、その事務所のNo.1女性弁護士であるそうな。さて、この女性弁護士って誰なんでしょうか?