「 芸能 」一覧

船越英一郎と川島なお美の不倫!亡くなった直後の暴露で松居一代へ大批判!

船越英一郎と川島なお美の不倫!亡くなった直後の暴露で松居一代へ大批判!

船越英一郎さんには、過去に川島なお美さんとの不倫疑惑があったそうですが、実は、2人の付き合いは松居一代さんとの結婚前のことだったらしいです。このことを、突然、自身の本の出版会見で暴露した松居一代さんですが、それも川島なお美さんが亡くなって数日のことでした。一体、どんな意図でそんな発言をしたのでしょうか?

船越英二が松居一代との結婚反対した理由は?本性を見抜いていた?亡くなった時の暴言は?

船越英二が松居一代との結婚反対した理由は?本性を見抜いていた?亡くなった時の暴言は?

船越英一郎さんの父親である英二さんは、松居一代さんの結婚に大反対したそうです。 跡取り問題で反対したと言われていますが、本当にそれだけだったのでしょうか? そして、英二さんが亡くなった際に松居一代さんが言ったとされる暴言。これらは本当のことなんでしょうか?

船越英一郎の不倫相手は成田美和で確定?ソロモン流で出会った?年齢や家族はいるのか?

船越英一郎の不倫相手は成田美和で確定?ソロモン流で出会った?年齢や家族はいるのか?

松居一代さんによって船越栄一郎さんの不倫が暴露?されました。 現在のところ、船越英一郎さんからのコメントはなさそうなので、事実なのかどうかは確定できませんが、不倫相手とされる方は、どうやらハワイ在住のエステティシャンの成田美和さんではないかと噂されているようですね。

須藤公一が若林志穂イジメの主犯?交友関係や性格から、『天までとどけ』の裏事情を考察

須藤公一が若林志穂イジメの主犯?交友関係や性格から、『天までとどけ』の裏事情を考察

僕の大好きだった『天までとどけ』。大家族をテーマとしたドラマで、そのイメージから兄弟役の方たちは、みな仲いいと思っていました。イジメ問題が報道されていますが、須藤公一さんがイジメの中心かのように書かれていますが、本当はどうなんでしょうか?

松居一代Twitter開設!謎のおばあちゃん動画が消されている!後ろのカレンダーの意味するものは?

松居一代Twitter開設!謎のおばあちゃん動画が消されている!後ろのカレンダーの意味するものは?

今、話題?の松居一代さん。ブログにYouTube、そして今日はTwitterの開設と活発な行動を起こしています。雑誌やテレビのメディアと違くて、もう松居一代さんを止めるような人もいませんし、爆弾発言をツイートしたら、一気に拡散しますからね。今後は、24時間いつ爆弾発言されるのか注目ですね。

松居一代の資産はどのくらい?豪邸は現金で購入!投資や講演で稼いだ驚きの金額!

松居一代の資産はどのくらい?豪邸は現金で購入!投資や講演で稼いだ驚きの金額!

話題の松居一代さんの動画の中で、船越英一郎さんが不倫相手と一緒に、松居一代さんの財産を奪おうとしている、というような発言がありました。実際、芸能人というよりも、投資家やプロデュース業として敏腕の松居一代さん。いったい、いくらいくらいの資産を持っているのでしょうか?その金額に驚きです!!

松居一代がYouTubeで船越英一郎の不倫、病気、バイアグラ使用を暴露!船越ノートの全容は?

松居一代がYouTubeで船越英一郎の不倫、病気、バイアグラ使用を暴露!船越ノートの全容は?

松居一代さんが投稿した動画「松居一代が週刊文春に騙される」はぶっ飛んだ内容だと思ったんですが、次に投稿された「船越英一郎 裏の顔」の内容は、予想の斜め上を行き過ぎて恐怖を感じますね。その内容が真実だったとしても。松居一代さんは、この動画で訴えた真実とは何だったんでしょうか?