「 芸能 」一覧

松居一代のブログがおかしいと噂!本人は失踪?恐怖のノートが全ての原因?その内容は?

松居一代のブログがおかしいと噂!本人は失踪?恐怖のノートが全ての原因?その内容は?

今、「怖い」「おかしい」と話題になっているのが松居一代さんのブログ。 どうやら、大きな悪い組織と戦っているのか、松居一代さんは逃亡生活を送っている様子。 そして、その発端となった「恐怖のノート」というのは一体どんなものなんでしょうか?

若林志穂の引退の原因となった殺人事件と、金杉太郎の事故とは?堺雅人との共演も話題に!

若林志穂の引退の原因となった殺人事件と、金杉太郎の事故とは?堺雅人との共演も話題に!

『天までとどけ』の長女役で人気を博した若林志穂さんですが、現在は芸能界を引退しております。 女優として順調にステップアップしていた若林志穂さんが、引退へと至ってしまったのは悲しい2つの出来事が原因。 今回は元女優の若林志穂さんに注目し、芸能界を引退することになった原因について調べてみました。

若林志穂『天までとどけ』待子の衝撃告白!!メンバーからのイジメに苦しんだ?

若林志穂『天までとどけ』待子の衝撃告白!!メンバーからのイジメに苦しんだ?

大家族をテーマにした人気ドラマの『天までとどけ』。このドラマに長女役で出演した若林志穂さんが、番組スタッフや共演者からイジメを受けていたと衝撃告白。家族愛を感じるいいドラマだっただけに、それが本当でしたらかなりのショック。 若林志穂さんの証言は本当なんでしょうか?

河相我聞の2人の息子は兄弟揃って俳優業?フリーター?ニート?隠し子騒動はただ非公表だっただけ?

河相我聞の2人の息子は兄弟揃って俳優業?フリーター?ニート?隠し子騒動はただ非公表だっただけ?

芸能界ってところは、何がきっかけで仕事が舞い込むか分からないところなんですねぇ。 河相我聞さんもブログの記事で、家族3人が俳優業で、フリーターみたいなもんだと投稿。 これが、一部で注目を浴びることになったみたいなんですね。今後、家族3人でテレビ出演なんてのも増えてくるかもしれませんね!

小出由華はルーガちゃんから素敵な女性へ!現在は結婚して旦那とデンマークへ移住?

小出由華はルーガちゃんから素敵な女性へ!現在は結婚して旦那とデンマークへ移住?

伝説の子供番組『ウゴウゴルーガ』でルーガちゃんを演じていた小出由華さんは、現在、デンマーク人の旦那さんと結婚され、 お子さんも先日産まれたそうです。今回は、小出由華さんと旦那さんとの出会いや、結婚までの旦那さんの情熱的な アプローチなどを紹介してみました!