芸能一覧

猛獣クイーンズのwiki風プロフィール!Codyとすぎもとりょうこの異色コンビに驚愕!

ブルゾンちえみさんが新しく結成した「Royal Flush」のメンバーのCodyは、「猛獣クイーンズ」というお笑いコンビとして活動しているそうです。このコンビ、相方のすぎもとりょうこさんと異色のコンビなんですよ。メディアでの活躍はまだ先になりそうですが、何かのきっかけで一気に注目されてもおかしくないインパクト大のコンビです!

ブルゾンちえみ新ユニット「Royal Flush」のメンバープロフィール!凄いダンサー集団だ!

今年一番のブレイク芸人のブルゾンちえみさんが、新しいユニット「Royal Flush」を結成するそうですね。「音楽が好き」「ダンスが好き」の5人のメンバーが集まり、ただ楽しいことを表現するユニットだとか!?今回は「Royal Flush」にどんなメンバーが集ったのか注目しました!

ガンバレルーヤはブレイク寸前!2人の出会いは運命!仲良しエピソードに驚き!

先日放送された『アメトーク』の「もっと売れたい芸人」にガンバレルーヤの2人が出演しておりました。インパクト大の2人は、テレビに出る機会も増えてきてブレイク必至ですね。今回は、そんなガンバレルーヤに注目。運命的な2人の出会いや、仲良しエピソードを調べてみました!