「 話題 」一覧

船越英一郎が雇ったヤメ検弁護士は誰か?特定を試みてみた!刑事告訴の行方は?

船越英一郎が雇ったヤメ検弁護士は誰か?特定を試みてみた!刑事告訴の行方は?

船越英一郎さんと松居一代さんの離婚問題は、船越英一郎さん側が名誉毀損により刑事告訴するまで至ってしまったようですね。松居一代さんはシンガポールの敏腕弁護士を雇ったと豪語しておりますが、船越英一郎さんはどんな弁護士を雇ったのでしょうか?

松居一代が依頼したラジャ・タン法律事務所の女性弁護士は誰?上野美代子弁護士で確定?

松居一代が依頼したラジャ・タン法律事務所の女性弁護士は誰?上野美代子弁護士で確定?

松居一代さんが21日早朝にアップした記事で、依頼した弁護士事務所の名前を公表しています。その事務所は東南アジアで最大規模の弁護士事務所なんですが、松居一代さんの担当弁護士は、その事務所のNo.1女性弁護士であるそうな。さて、この女性弁護士って誰なんでしょうか?

笹原雄一は何者?上西小百合の公設秘書は、炎上商法でメディアの注目を集めるヤバイ奴!?

笹原雄一は何者?上西小百合の公設秘書は、炎上商法でメディアの注目を集めるヤバイ奴!?

上西小百合衆院議員は何かと問題発言が多くて注目を浴びていますね。ですが、ヤバイのは上西小百合衆院議員だけではないんですよ。それは、公設第二秘書の笹原雄一さん!先日のインタビューで注目を浴びたんですが、一体、この人って何者なんでしょうか?

三浦皇成騎手の復活の裏には、妻のほしのあきのサポートあり!離婚間近じゃなかったの?

三浦皇成騎手の復活の裏には、妻のほしのあきのサポートあり!離婚間近じゃなかったの?

昨年8月の大怪我からの復活を発表した三浦皇成騎手。つらいリハビリも、妻のほしのあきさんのサポートによって乗り越えることができたみたいですね。でも、この2人って離婚間近だったんじゃかったけ?一体、どうなっているんでしょうかね?

大宮エリーの筆跡は松居一代動画の手紙とは別物?検証画像あり!

大宮エリーの筆跡は松居一代動画の手紙とは別物?検証画像あり!

松居一代さんの投稿している動画「別宅の真実」に出てくる、大宮エリーさんからとされる手紙。しかし、この手紙の筆跡が、あまりに大宮エリーさんのものとは異なっており、松居一代さんの捏造疑惑まで出ている模様。今回は、総力をかけて手紙の筆跡が本当に別の人のものなのか?疑惑に切り込んでいきたいと思います!