「 話題 」一覧

北朝鮮が保有する弾道ミサイルの種類一覧 今後も開発動向に注意!

北朝鮮が保有する弾道ミサイルの種類一覧 今後も開発動向に注意!

先日も北朝鮮のミサイル実験が行われ、日本もミサイルの脅威にさらされているんだと再認識されましたね。今回は、北朝鮮がどのような弾道ミサイルを周遊しているのか調査してみました。少しでも多くの知識を得て、有事の際に慌てることがないよう、知識武装だけは忘れずにしましょう!

進藤隆富アナが番組降板!理由がセクハラに衝撃!かわいい軍曹で人気だったのに腹黒かった!

進藤隆富アナが番組降板!理由がセクハラに衝撃!かわいい軍曹で人気だったのに腹黒かった!

テレビ東京の人気アナの1人進藤隆富アナが、突然番組を降板しちゃったらしいね。なんでも理由はセクハラ!!なんとも最低な理由だよね。今回は番組降板になってしまったことの経緯から、進藤隆富アナとはどんな人物だったのかを調査してみたよ。

観月あこの信奉する占い師の観月明希がヤバイ!錦織圭に新興宗教の危険が近づく!?

観月あこの信奉する占い師の観月明希がヤバイ!錦織圭に新興宗教の危険が近づく!?

テニスの4大大会優勝も目前と期待されながら、低迷している錦織圭選手。その低迷の裏には、もしかしたら彼女である観月あこさんの悪い影響があるのではないか?今回は観月あこさんと怪しい関係の占い師の観月明希に注目。錦織圭選手に、選手生命のピンチとなりうる問題が近づいていないのか心配・・・

浅野忠信のショートムービーがセンスの塊!インスタとYouTube発表作品を紹介!

浅野忠信のショートムービーがセンスの塊!インスタとYouTube発表作品を紹介!

最近、インスタグラムで有名な方と言えば、俳優の浅野忠信さん。ちょっと過激な写真を掲載したり、自身の絵を載せたり。そんな中でも、特に注目されているのが浅野忠信さん自身が撮ったショートムービー。本格的に作ったのではなく、ホント時間がある時に趣味として撮ったという感じなのですが、そこはプロの俳優。素晴らしい作品ですよ。