「 話題 」一覧

キスマイ横尾渉取得で注目の鮪解体師の難易度や年収は?芸能界初は香田晋!?

キスマイ横尾渉取得で注目の鮪解体師の難易度や年収は?芸能界初は香田晋!?

キスマイの横尾渉さんが難関資格と言われるマグロ解体師1級の資格を取得したそうですね。全国で7人とも9人とも、それえくらいしか有資格者がいない資格らしいです。今回は、このマグロ解体師ってのが、どれくらい取得の難易度が高いのか、年収はいくらくらいになるのか調べてみました。

水卜麻美アナ「ヒルナンデス」卒業!横山裕との熱愛報道が原因?24時間マラソン確定?

水卜麻美アナ「ヒルナンデス」卒業!横山裕との熱愛報道が原因?24時間マラソン確定?

人気アナウンサーの水卜麻美アナが、6年半レギュラーを務めた「ヒルナンデス」を卒業するらしいですね。卒業理由は、今後、情報・報道系の番組へ移動するからということらしいんですが、卒業理由には色んな憶測や噂もあるみたいですね。今回は水卜麻美アナ卒業の噂に切り込んでみましたよ!

「おそ松さん」2期ED担当「ROOTS66 Party」って誰?豪華アーティスト過ぎてビビる!

「おそ松さん」2期ED担当「ROOTS66 Party」って誰?豪華アーティスト過ぎてビビる!

一部、熱狂的なファンも作り、大ヒットしたアニメ「おそ松さん」の第2期が10月から放送されますね。今回、EDテーマ曲を担当するアーティストが発表されましたが、あまりにもぶっ飛んだ選出に笑けてきましたわ。EDテーマ担当の「ROOTS66 Party」ってどんな集団なんでしょうか?注目してみましたよ!!

Laraって誰?インスタで注目のイラスト・ファッションに驚き!両親はセレブ?

Laraって誰?インスタで注目のイラスト・ファッションに驚き!両親はセレブ?

今、インスタで凄い注目されている12歳の女の子Laraちゃん。ファッションセンスやイラストが凄い人気があるんだって。なんでも、サマンサタバサとデザイナー契約までしちゃったんだってよ! 今回はこのLaraちゃんってどんな子なのか、両親ってセレブなの?ってのを調べてみましたよ!