2017年03月一覧

みなまりは注目ハーフ双子。ミスドCMで一気にブレイク?まゆげが魅力的!

いま、ミスタードーナッツのCMで話題となっている2人組みがいるらしいです。 ある週刊雑誌では「奇跡の美少女双子タレント」てして特集を組まれたり、 その注目度の高さが窺い知る事ができますね。 2人は「みなまり」と呼ばれているそうでして、一気にブレイクしそうな 雰囲気がありそうです。この2人、なかなか特徴的な顔立ちで、とても印象深くて魅力的。 まだ、あまり知られていないこの二人について、注目してみました!

水戸黄門復活は武田鉄矢!?個性的な歴代光圀を演じた俳優を振り返る!

かつての長寿人気時代劇『水戸黄門』が、光圀役の武田鉄也さんで約6年ぶりに復活することが発表されました。イメージとちょっと違う武田鉄也さんですが、これまで歴代の光圀役の俳優さんも個性的に演じてきました。 今回は歴代の光圀役を演じた俳優さんに注目してみました!