「 2017年05月 」一覧

小出由華はルーガちゃんから素敵な女性へ!現在は結婚して旦那とデンマークへ移住?

小出由華はルーガちゃんから素敵な女性へ!現在は結婚して旦那とデンマークへ移住?

伝説の子供番組『ウゴウゴルーガ』でルーガちゃんを演じていた小出由華さんは、現在、デンマーク人の旦那さんと結婚され、 お子さんも先日産まれたそうです。今回は、小出由華さんと旦那さんとの出会いや、結婚までの旦那さんの情熱的な アプローチなどを紹介してみました!

ガリガリガリクソン逮捕!直前に飲んでいたのは門楼まりりん!転落死の噂とは!

ガリガリガリクソン逮捕!直前に飲んでいたのは門楼まりりん!転落死の噂とは!

12日に酒気帯び運転で逮捕されたガリガリガリクソン。 直前まで一緒に飲んでいた相手はインスタ削除で逃亡!あおの相手とは? また、転落死というキーワードで変な噂も流れてしまっている様子。 いろいろ変な方向にいっている感じなんで、今回の事件について、まとめてみました。

優木まおみを嫌いな人続出!その理由は?ママタレ目指すも、共感されず炎上!!

優木まおみを嫌いな人続出!その理由は?ママタレ目指すも、共感されず炎上!!

タレントの優木まおみさんが、第一子出産の自分へのご褒美として、高級バックのエルメスの「バーキン」を買ったことを自慢して炎上しているようですね。これで、ママタレの上位にいきたいと発言しているそうで、世の中のお母さんの反感を買ってしまったようです。が、優木まおみさんは、以前から芸能界からも嫌いという意見があるみたいなんですが、その理由ってのは何なんでしょうか?

加藤あいがドラマ復帰!最近見なかったらら結婚・出産してた!旦那はどな人なの?

加藤あいがドラマ復帰!最近見なかったらら結婚・出産してた!旦那はどな人なの?

加藤あいさんが3年ぶりにドラマに出演すると話題になっていました。 そう言えば、最近は加藤あいさんを見ていなかったなと思って調べてみると、なんと結婚して、さらに出産もされていたみたいです!!なんとも知りませんでした!旦那さんってどんな方なのか?調べてみましたよ!!