笹原雄一は何者?上西小百合の公設秘書は、炎上商法でメディアの注目を集めるヤバイ奴!?

笹原雄一は何者?上西小百合の公設秘書は、炎上商法でメディアの注目を集めるヤバイ奴!?

上西小百合衆院議員は何かと問題発言が多くて注目を浴びていますね。ですが、ヤバイのは上西小百合衆院議員だけではないんですよ。それは、公設第二秘書の笹原雄一さん!先日のインタビューで注目を浴びたんですが、一体、この人って何者なんでしょうか?

三浦皇成騎手の復活の裏には、妻のほしのあきのサポートあり!離婚間近じゃなかったの?

三浦皇成騎手の復活の裏には、妻のほしのあきのサポートあり!離婚間近じゃなかったの?

昨年8月の大怪我からの復活を発表した三浦皇成騎手。つらいリハビリも、妻のほしのあきさんのサポートによって乗り越えることができたみたいですね。でも、この2人って離婚間近だったんじゃかったけ?一体、どうなっているんでしょうかね?

ローラが干された!事務所社長・羽布津康史との確執が原因?移籍や結婚の噂も!

ローラが干された!事務所社長・羽布津康史との確執が原因?移籍や結婚の噂も!

人気タレントのローラさんが、まさか干される状態になっているってのが理解できませんが、どうやらレギュラー番組はゼロというのは本当らしい。なだか、事務所特に、デビュー時から二人三脚でやってきた社長の羽布津康史さんとの確執が原因と言われています。今回は「ローラ干された問題」に注目してみました!

大宮エリーの筆跡は松居一代動画の手紙とは別物?検証画像あり!

大宮エリーの筆跡は松居一代動画の手紙とは別物?検証画像あり!

松居一代さんの投稿している動画「別宅の真実」に出てくる、大宮エリーさんからとされる手紙。しかし、この手紙の筆跡が、あまりに大宮エリーさんのものとは異なっており、松居一代さんの捏造疑惑まで出ている模様。今回は、総力をかけて手紙の筆跡が本当に別の人のものなのか?疑惑に切り込んでいきたいと思います!

大地真央と旦那の森田恭通の別居報道は本当!その理由は夫婦円満の秘訣だった!?

大地真央と旦那の森田恭通の別居報道は本当!その理由は夫婦円満の秘訣だった!?

またまた芸能界に「別居」報道が!今回、ターゲットになったのは女優の大地真央さんと、 世界的なデザイナーである森田恭通さん夫婦。この2人、報道の通り、ほぼ別居状態なのは間違いないみたい。でも、2人の仲は良さげ。まさか、仮面夫婦なんでしょうか・・・?