水戸黄門復活は武田鉄矢!?個性的な歴代光圀を演じた俳優を振り返る!

水戸黄門復活は武田鉄矢!?個性的な歴代光圀を演じた俳優を振り返る!

かつての長寿人気時代劇『水戸黄門』が、光圀役の武田鉄也さんで約6年ぶりに復活することが発表されました。イメージとちょっと違う武田鉄也さんですが、これまで歴代の光圀役の俳優さんも個性的に演じてきました。 今回は歴代の光圀役を演じた俳優さんに注目してみました!

松本薫 喜びの妊娠発表!旦那はどんな人なの?今後は東京五輪を目指す?

松本薫 喜びの妊娠発表!旦那はどんな人なの?今後は東京五輪を目指す?

ロンドンオリンピックで金メダル リオオリンピックで銅メダルを獲得した 柔道日本代表の松本薫選手。 昨年の11月に結婚を発表され、 妊娠を発表されました。 松本薫選手の旦那さんとはどんな方なのか? そして、松本薫選手は今度、東京五輪を目指すのか? 調べてみました!